☆1/2.3のイベント情報&新グッズ紹介など☆

ニュース

こんにちはー✌︎✌︎✌︎
先日までのクリスマスイベント?推しサンタから素敵なプレゼントもらえたかな??
来てくれたみなさんっ!ありがとうございました(*´◒`*)❤️

そして!クリスマスが終わればすぐカウントダウンですね〜∩(*・ω・*)∩
あきば女子寮では年始にちょっとしたプチイベントやります!あとお知らせをちょこちょこ!

 

 

①グッズ福袋発売決定?✨
発売開始は2019.1.2〜!
過去ラミカや、その他グッズの入った福袋を数量限定で発売します✌︎✌︎✌︎
(詳細はまだ確定してないので、発売したらお店で聞いてね❤️笑)

 

 

②毎年恒例!1月2.3日はお雑煮day✨
来てくれた方全員もらえますっ!頑張ってつくるので是非食べて欲しい!!
2日と3日で分けて作りますが、スープがなくなり次第?終了です!!

 

 

③誕生月バージョンラミカ新登場!
通常ラミカを一新します!テーマは誕生月!
女の子それぞれの誕生月がわかる画期的で可愛いラミカです❤️
1枚¥300で発売日は1/2〜!

 

 

④1/1はお休みとなります???

それ以外の日は通常営業となりますので13時オープンです!

 

以上です!最後に!年末年始のお留守番をあげときますね✨
時間は本人のTwitter、もしくはお電話にて聞いてくださいっ!
⚠︎当日に変更することもあるのでご了承ください

 

?30日?
ゆき
みう
ゆめか
ちえり
もあ

 

?31月?
ゆき
ことね
みう
あも

 

〜元旦はお休み〜

 

?2水?
ゆき
みう
ちえり

 

?3木?
ゆき
いちご
みなと
ふたば
あかり

 

でーす!!
では、今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!
みなさん良いお年を〜❤️