4月からの営業について

ニュース

お客様各位

いつもあきば女子寮をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型ウィルスの感染拡大に伴い、4月からの営業体制を下記の通りとさせていただきます。

営業時間は14:00~19:00

土日祝日含め全日程で営業時間を原則14:00~19:00(最終入店)に短縮させていただきます。

※ご予約がある場合は13時からと、19時以降も延長営業をいたします。

出勤調整

ご予約がない場合、告知なく出勤を変更する場合があります。特定のキャストの接客をご希望の方は、前日19時までにご予約ください。
予約窓口を増やします。

縮小営業中は、ご予約をキャスト各自のtwitter上でも受け付けます。
DMではなく、リプライにてご予約の旨をお伝えください。

不定休とします

天気その他の環境により、不定期で臨時休業とさせていただく場合があります。

従業員はマスク着用

従業員は原則マスク着用での接客とさせていただきます。お客様におかれましても、可能であればマスク着用でのご来店をお願いいたします。

除菌消毒の徹底

従業員には随時手洗い、アルコール消毒を徹底させております。お客様にも、ご来店時に手指のアルコール消毒にご協力くださいますよう、お願いいたします。

定期的な換気

営業中は定期的に窓と入口のドアを開けて、換気をさせていただきます。すこし寒いこともあるかとおもいますが、ご協力お願いいたします。