一部営業再開について(5月31日追記)

お客様各位

緊急事態宣言の解除を受け、プラネットプラングループ各店では、感染拡大防止措置をとったうえで一部、営業を再開してまいります。

【5/31追記】
しばらくは不安定な営業になりそうなので、随時最新情報はtwitterにて告知しております。
日によって営業時間が異なったりしますので、ご注意ください。

第1期間として6月7日(日)まで、あきば女子寮では下記の通りの営業内容とさせていただきます。

再開内容

●営業再開日は5月31日
●月曜定休(天気等により不定休の追加あり)
●営業時間は14:00~最終入店20:00(※日によって営業時間が変わる場合があります。twitterをご確認ください)
●テレビ電話は今まで通り継続いたします。
●ご予約がない限り、少人数での営業となります。

感染拡大防止措置

●ご来店時の消毒にご協力ください。
●マスク着用をお願いいたします。
●キャストもマスク着用での接客となります。
●接触を伴うメニュー(肩もみなど)はできません。
●1部屋を広く、密にならないよう部屋の配置を変更します。
●同時間の入客を3組までに制限させていただきます。
●常時換気のため、室内の温度が一定しませんがご了承ください。

お客様へのお願い

●できるだけ事前予約をお願いいたします。
ご予約がある分、出勤できるキャスト数も増え、キャストが生活費を稼ぐチャンスになり、とても助かります。

●シフトを組むために、お客様にアンケートへのご協力をお願いしております。
https://forms.gle/9yDtSsDhWzYv2t9HA
上記フォームからご要望をお聞かせください。