?夏休みスペシャルイベント‼️?

みなさんこんにちは!

大変お待たせいたしました!!

女子寮夏のイベントはじめます?✨

6月、7月は様子を見てイベントを控えてた分

8月はイベント盛りだくさんですよ〜???

??????????????

まず、8月1日〜31日の1ヶ月間

ご来店特典として

【3つのゲーム】と【くじ引き】をご用意します!

【3つのゲーム内容】

1.型抜き 2.射的 3.スーパーボールすくい

この3つのうちの1つにチャレンジしていただきます?

1はクリアできたら、

2と3は女の子と勝負をして勝ったら

女の子オリジナルイラスト付きのうちわを

プレゼントしちゃいます????

【くじ引き】(有効期限はその日から1ヶ月)

オプション無料券や10%オフ券、

ポイントカード2枚出しOK券など

お得な内容になってます!!!!

ご来店特典は来てくれた回数分

少しでもお返しがしたいので

ぜひゲットしていってください???

??????????????

そして!8月中は毎週末

《特別イベント》を開催します?

スケジュールはこちら↓↓↓

◎8/1(土),2(日)

→ご来店前までの事前予約でポイント5倍‼️

◎8/7(金)〜10(月・祝)

→8/4に内容公開??

◎8/14(金)〜16(日)

→8/11に内容公開??

◎8/21(金)〜23(日)

→8/18に内容公開??

◎8/29(土),30(日)

→8/25に内容公開??

??????????????

イベント内容は毎週火曜日にブログにて

公開しちゃいます!

ぜひぜひ楽しみにしててくださいね☺️

それではまずは今週土日の

ご来店予約をお待ちしております?‍♀️?‍♀️?‍♀️?‍♀️?‍♀️