夏休みスペシャル第二弾発表??‍♂️

ブログ

みなさまお待たせいたしました〜???

今週末8/7〜10のイベント内容の発表です‼️

.

.

.

.

第二弾はスバリ‼️私服イベントです‼️

私服イベントと聞くといつもの感じかぁ〜と

となる方もいるかと思いますが

今回の私服イベントはテーマ付き??‍♀️*°

テーマに沿ってそれぞれ寮生が思うコーディネートで

お待ちしております???

.

.

.

.

気になるテーマとお留守番寮生は、、

8/7(金)…スポーツ観戦デート(つばき/みこ/ねむ)

8/8(土)…フェス・ライブデート(さくら/みこ/らん)

8/9(日)…海デート(あきら/つばき/みこ/らん)

8/10(月)…ディズニーデート(つばき/みこ/らん)

です!※寮生は変更の可能性もあります

この夏、コロナがなければ行ってたのに〜(TT)

というような場所をピックアップしてみました✌️

女子寮で少しでもその気分を味わってもらえたら

嬉しいです?????

.

.

.

.

みんなで楽しい夏の思い出作りましょう??‍♂️

ぜひご予約お待ちしております?‍♀️