夏休みスペシャル第四段??

こんにちは!

毎日暑い日が続いてますが、

体調崩したりしてないでしょうか?(><)

コロナ対策をしながらの熱中症対策は大変ですが

頑張って乗り越えましょう??

.

.

.

.

さてさて、今週末のイベントは….

『ガチパジャマイベント 夏ver.』です???

今年の1月にやって大好評だったイベントを

夏バージョンでお届けします?

普段女子寮ではかわいいパジャマの寮生たちが

おうちではどんなパジャマを着ているのか

気になりますね???

このイベントのお留守番寮生は

8/21(金)⇒つばき、みこ、らん

8/22(土)⇒つばき、みこ、らん

8/23(日)⇒つばき、みこ、らん

.

.

な、な、なんと!3日間この3人でのお留守番!

ということは、

その分この3人のいろんなパジャマが

見れちゃうってことですね???

8/21〜23はリクエスト予約でポイント3倍です?

宿チェキ予約もお待ちしております?‍♀️?‍♂️?‍♀️

女子寮でゆっくり涼みましょう〜