9月はずっとらんバースデー??

ブログ

こんにちわ〜!らんです!

私事ですが5月に誕生日を迎えました?✨

お祝いしてくれたみんなさん

本当にありがとうございました!!

ですが、コロナの影響もありバースデーができず

やるタイミングを考えてきましたが…

9月に開催させていただくことになりました???


【期間】

9/1〜9/30

なんと1ヶ月間まるまる生誕イベントです笑

9月もたくさん出勤するので、

ご都合のよいタイミングでお待ちしております?


【限定コース】

♡らん生誕コース♡ ¥8300+税

・1hリクエスト保証

・2ショットチェキ

・ころもがえ(私服OK!)

・メッセージ色紙

・いつでもポイント2倍!(2倍デーの日は3倍!)


【コース特典】

期間中、コースを入れていただいた回数によって特典がグレードアップ✌️?

3回→ワンルーム一緒に行ける券

6回→クラリス一緒に行ける券

8回→要相談①

10 回→要相談②

※コースをご注文いただいた回数なので、一回のご来店でコース×3の場合は3回とカウントします。

※特典をゲットしたらカウントし直しではないので、たとえば6回までいった場合はワンルームに行ける券とクラリスに行ける券の両方をゲットしていただけます。


【期間限定オプション】

・一番くじ ハズレなし1回1000円

…オリジナルグッズやいつでも使える2ショット写メ券、チェキ帳や踊ってみた動画など、、!なくなり次第終了の超レアくじとなります?✨

・ランダムチェキ 1枚1000円 3枚2000円

…イベントのときに撮影したものや完全プライベートなものなど?

・ランダムラミカ 3枚1000円(ダブりなし)

…女子寮にあるコスプレ全種に加え、シークレットもご用意してます、、!全部集められたららんちゃんマニア認定?


【注意事項】

・生誕行くね!の報告はいつでもお待ちしておりますが、行かない行けない報告はお控えください。

・ご予約後のキャンセルはなるべくお控えください。もし都合がつかなくなった場合は空いてるところに振替させていただきます。

・ご予約時間厳守でお越し下さい。そのあとも詰まっている場合、たった5分の遅れでもうしろに大きく影響します。

・自分以外のこの生誕に来た方への迷惑行為はお控えください。(マウントをとる、見下すなど、言われた人が不快になるような言動をしているとこちらが判断した場合は、特典やくじの景品などを回収させていただくことがあります。)


【さいごに…】

プラネットに入って、わたしなんかが生誕やるなんて…とずっと言ってきましたが、ありがたいことに「生誕やりなよ!」と声をかけていただき、悩んで悩んで今回やることを決めました。

普段たくさん会いに来てくれる方はもちろん、なんだかんだらんちゃんと話したことないな〜という方もぜひこの機会にお話しに来てくれたら嬉しいです(^_^)

また、コースの特典はあくまでたくさん来てくれた方に何かお返ししたいという気持ちでご用意しているものなので、これゲットしてないからどうということもないです?‍♀️

何か気になることがあれば、いつでも質問してください!

それでは、みんなさんお待ちしております?