?女子寮クリスマス2020??

ブログ

みんなさんこんにちわ〜!らんです(^-^)

今年もあっという間に残り1ヶ月を切りましたね、、

コロナの影響もあって

なかなかイベントを十分に楽しめなかったなぁ〜

と思っている皆さん!!!

クリスマスが待ってますよ〜??

今年のクリスマスは

ゆっくり寮生と過ごしませんか???

というわけで

女子寮クリスマス2020

やっちゃうよ〜✨?✨?‍???‍??✨?✨


《日程》

12/19(土)〜12/25(金)の7日間

《特別コース》

????X’masコース¥8,900+税????

・1hオールリクエスト保証

・チェキ

・予約した寮生からサンタラミカ&X’masプレゼント??

※プレゼントは15日までの事前予約をしてくれた方限定特典です。

????????????????

だけかと思いきや、、、?!?!?!

な、なんと!!

クリぼっちを回避したい方向けに

24,252日間はさらに限定コースが出現?✨

??プレミアムX’masコース ¥17,000+税??

・2hオールリクエスト保証

・チェキ3枚(2ショット2枚、あなたが撮る寮生のピンショット1枚)

・予約した寮生からサンタラミカ&X’masプレゼント??

・お礼動画?✨

・寮生と一緒にクリスマスカード作り?

※プレゼントは15日までの事前予約をしてくれた方限定特典です。

????????????????

寮生からのメッセージカードとお礼動画がもらえるのは

プレミアムコースのみ!

しかも!!!

完成したらお互いのカードを交換できちゃう

なんともドキドキな特典付き??

ぜひお気に入り寮生からの

メッセージカードや動画をGETしてね??

※19日〜23日のご来寮ではプレミアムコースのご注文を受け付けることができません。

※クリスマスコース各種、当日のご注文も可能ですがクリスマスプレゼントは付きません。

※みなさん自身でピンチェキ撮影をする際は、寮生が嫌がる(であろうポーズ含む)ポーズはお控えください。


《お留守番寮生》

19日(土)→つばき、みこ、らん【サンタDAY】

20日(日)→あきら、つばき、らん、【クリスマスデート服DAY】

22(火)→あめ、つばき、らん【サンタDAY】

23日(水)→あめ、みこ、らん【サンタDAY】

24日(木)→あきら、あめ、らん【クリスマスデート服DAY】

25日(金)→つばき、みこ、らん【サンタDAY】

ここに入ってない寮生に関してもお留守番可能な場合があるので、まずはお問い合わせください?


《予約締め切り》

プレゼントの準備の都合があるので、Xmasコース各種の受付はいったん12/15()までとさせていただきます。寮生によってはそれ以降でも受付可能な場合があるので、予約締め切り日を過ぎてしまったとしても諦めず予約したい寮生に一度交渉してみてくださいね♡

また、行くつもりではいるけど時間がまだはっきり言えないんだよな〜って方も、一度寮生に声かけておくといいかも!


《その他》

今回はとくに混雑が予想される人気イベントとなりますので、キャンセルポリシーに則り、タイミングによってはキャンセル料が発生する場合がございます。

今回はキャンセルポリシーAタイプに該当します。

そのため、予約日の5日前以降にキャンセルされた場合はコース料金の100%をいただきます。(5日前“以降”なので、5日前のお日にちを含みます)

また、ご予約時間になりましたらコースのお時間をスタートさせていただきますので、遅れないようにご注意ください。(店都合の遅れを除く)


《予約開始日》

予約開始は12/5(土)14:00〜!!

クリスマスコース以外の通常コースのご予約は

12/16(水)14:00〜!!

ぜひぜひみなさまのご予約をお待ちしております?