❤️女子寮バレンタイン❤️

ブログ

みなさんお待ちかねのバレンタインの時期が

やってきました〜〜〜?✨✨

コロナの時期ではありますが、

今年もやってほしい!!!!

というご要望にお応えして今年もやることになりました!

期間は2/12〜2/14の3日間です??

もちろん、この時期だからちょっと、、、

という方に向けたコースもありますので

自分にあった遊び方をしていただけたらと思います☺️✨


?気軽にバレンタインコース?¥8300+税

・1hオールリクエスト保証

・記念チェキ

・バレンタインラミカ


❤️本命バレンタインコース❤️¥12500+税

・90分オールリクエスト保証

・記念チェキ

・バレンタインラミカ

・寮生からのお菓子?


どちらのコースもラミカのデザインは同じです!

お好きな方をお選びください♪


?‍♀️お留守番寮生

2/12⇒みこ、らん(通常パジャマ)

2/13⇒さくら、みこ、つばき(メイド服)

2/14⇒みこ、らん、さくら(学生服)


各種特別コースの予約期間は1/28〜2/7です!

1/28は女子寮お休みのため、14:00以降ご希望の寮生へTwitterで個別にご連絡ください。

(通常コースは2/8〜となります)

準備等があるので基本的には2/7で受付終了ですが、都合がつく子はギリギリの受付でも可能なので、詳しくは寮生のTwitterをご確認ください?‍♀️