私服交換イベント2日目☆

ブログ

image

ぐーてん☆もるげん:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

夏生まれだけど夏が苦手で、早く終わって欲しいな~って思ってたけど、いざ涼しくなるとちょっと淋しい・・・・とか、思っちゃってるまなつです( 。・-・。`)シュン

さあさあ!夏ももうすぐ終わりに近づいてきていますが、あきば女子寮は感謝祭イベント真っ最中ですよーっ!\(^^)/💕

今日は私服交換イベント2日目!
まなつとはるかさんはちょっぴりロックパンクな感じで、かのんちゃんは落ち着いたお姉さんって感じで、すごく新鮮(ノ)’ω`(ヾ)🎀
ひなたさんはどんな服を着るんだろ~・・・?
もうドキムネ!♡超楽しみ!♡

みんなも気になるよね?ねっ?笑

お部屋には寮生の昔の写真や、テストの珍回答も飾ってあってとっても賑やかです!✨
またとないイベントなので、これを期にぜひぜひ遊びに来てください(๑ゝω╹๑)💕