8月イベント大大大発表!!!

ニュース

感謝祭

前回8月イベントの大まかな情報をお伝えしましたが、今回詳しいイベント内容を大発表です(`・ω・´)ゞ!!

題して…

『夏の大感謝祭
~僕らの熱い夏はまだ終わらない!~』

期間:8月25日(火)~8月31日(月)

内容:8月25日・26日→私服チェンジ
   8月27日~29日→リフレンジェル
   8月30日・31日→水着

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
の格好でお出迎えします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

【私服チェンジとは?】
女の子同士で私服をゴチャゴチャに
チェンジしちゃいますっ!!
たまにイベントなどで見たことのある
私服の系統とは違う一面がみれるっ!!…かも!?(((o(*゚▽゚*)o)))

【リフレンジェルとは?】
知っている人は知っている!!
忘れてはいけないコスチュームですね!!知らない人は覚えてね♡笑

【水着とは?】
水着ですっ!!
チラシに行っても大丈夫なぐらいですけどね(ฅωฅ♡)照♥

それと、
女の子の昔の写真や
テスト珍解答などなど
面白い展示物も満載(〃゚Д゚〃)!!
こちらは期間中ずっと
展示しているのでいつでも楽しめます♪

日頃の感謝の気持ちをふんだんに
お伝えしていきたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ!!

絶対楽しめること間違いなしっ!!

な・の・で♥

ぜひぜひイベント参加して
一緒に夏を大いに楽しみましょう٩(`・ω・´)و オォォォ!!!