浴衣イベント!☆*。

ニュース

image

あぢぃぃいよぉおおお~ι(´Д`υ)💦
アスファルトにジリジリ照らされて、溶けてしまいそう……!

そうそうっ💡
今日から2日間、あきば女子寮は浴衣イベントを開催します!
寮生が浴衣をきてお出迎えしちゃうよ(灬o 艸o灬)

イベント中サービスの麦茶の代わりに、夏らしいソーダを提供します🍹
更に!リクエスト予約でソーダにアイスキャンデーをプラスしてプレゼントしちゃいます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
いいなぁ~!まなも食べたい😋💕

ご希望の方には、寮生が落書きしたうちわや風鈴もあげちゃうよ!
これは数量限定だから急げ~ヾ(・д・ヾ)))💨💨💨

おるすばん寮生
24日
いづみ
はるか
まなつ(17時まで)
あきな(15時から)
ひかり(17時から)

25日
いづみ
はるか
あきな
あお(18時まで)
いろは(14時から19時まで)
りさこ(18時から)

と、なっています!まだまだ予約受付中ですので、お持ちしておりますヽ(*^^*)ノ💕