【次回イベント】チアイベ!

ニュース

ibent

 

 

 

 

こんにちは!秋パジャマに衣替えしたとたん東京に暖かさが戻ってきて汗ばみづみです(`・ω・´)?

さてさて、先日の夏の感謝祭イベント☀️は私服にナースに水着に、おかげさまで大盛り上がりでした!!!(^O^)

そしてその直後から現れた謎のバナー……皆さんお気づきでしたでしょか?笑

お待たせしましたっ✨
次のイベントのお知らせです(=´∀`)人(´∀`=)

秋の憂いを吹き飛ばせ!

あきば女子寮生

チアリーダーイベント!!

寮生がチアリーダーコスでみんなに元気をお届けしますっ(`・ω・´)?

❤️日程❤️9月17日、18日、19日

リクエスト予約で、リクエスト寮生の応援ボイス付きラミカをプレゼント?

ちなみに、ふたりリクすると2人分もらえるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))これは!予約するしか!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

さらに、当日にみんチェキを頼むとみんなでチアパフォーマンス✨笑、させてもらいますよ(*ノωノ)がんばるぞー!

イベント期間中のお留守番寮生はまた後日お知らせに参りたいと思います!ので、チェックをお願いしますねっ(^ν^)✨