【告知】年越しイベント!!

ブログ

  
ぐーてん☆あーべんと!⭐️

まなつです!

クリスマスが近づいてきてて、街も賑やかですね(ノ)’ω`(ヾ)?

あきば女子寮でも、23~25日にクリスマスイベントを開催します!

担当の寮生がそれぞれのお部屋を飾りつけしてて、とても華やかになってきてるんですよ♡゚+

そして更に・・・まだ年末には日本人には欠かせない大きなイベントが控えてますよね?

はい!あきば女子寮で、年越しイベントを開催することになりました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

日にち: 12/31

時間: 23:00~1:30

メンバー: まなつ、りさこ、ののか

(まだメンバーが増えるかも!?)

ブログで告知します!☆゚+

お楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ