こたつは人をダメにする・・・

ブログ

 
ぐーてん✩もるげん!⭐️✨
おはようございますっ!

今日も元気に、女子寮はじまりましたーヾ(*´∀`*)ノ

クリスマスが近付いて来ていますね。

秋葉原もイルミネーションがすっごく綺麗です(ノ)’ω`(ヾ)?
それでもやっぱり外は寒いので、まなちは女子寮に置いてあるこたつでぬくぬくするのが好きです_(-ω-`_)⌒)_笑

クリスマスイベントに備えて、各お部屋を担当になった寮生が、それぞれ飾り付けを頑張ってます!?

まなはこたつのお部屋の担当になっているので、日頃こたつさんにはお世話になっているので、感謝の気持ちを込めて装飾します(*´ω`*)?

まなのお家にはこたつがないのですが、その代わりホットカーペットがあるんです( *`ω´)

そこでゴロゴロしてニコニコ動画を観ながら駄菓子を食べるのが、至福のひとときです♡

最近ハマってる駄菓子は、「すもも漬け」です!

すごく酸っぱいけど、それがまたクセになるんですよ!

まだまだお話したいことがありますが、続きは女子寮でしましょう?♡

あなたの最近の冬の過ごし方を教えてくださいな?♡