女子寮のお正月イベント!

ブログ

  

ぐーてん☆もるげん!?

クリスマスも終わって、秋葉原の町もすっかりお正月ムードになりつつありますね(*´ω`*)

女子寮も年末年始に向けて、準備を始めてますよ〜!

そうそう!!

年越しイベントの予約の〆切がもうすぐですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

12/27㈰までです!明日までです!

お鍋をみんなで作ったり、一緒にカウントダウンをしたり、カルタをしたり・・・楽しい演目が盛りだくさんです!?

みんなで賑やかに新年を迎えましょう♡

あとあと、1/1は女子寮はお休みとなります。

次鍵が開くのは、1/2からのなりますので気を付けてくださいね!

2日からも新年を祝いまして、女子寮に遊びに来てくれたみんなに、手作りのお雑煮をサービスで提供しちゃいます☆.*・゚

寮生と一緒に、素敵なお正月を過ごしませんか?♡