バレンタインイベント?

ブログ

  
 もうすぐあま〜い季節がやってきますね?

街もクリスマスとはまた違った彩りでキラキラ綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))

女子寮もキラキラ頑張りますよ!はい!バレンタインイベントのお知らせですっ✨✨

期間  

  • 2月11日〜14日

衣装

  • デート私服❤️
  • 同棲服+エプロン?

そしてそして!前回のクリスマスのイベントが好評だったので、今回もそれを踏襲した特別なコースをご用意しましたっε٩( ºωº )۶з

☆バレンタイン特別コース☆

Aコース ¥8500

  • 1時間ALLリクエスト保証✨
  • リクエストの寮生からのチョコ?
  • お店からのチョコ(あーん付き)?
  • メッセージカード?
  • キスマーク付きラミカ??しかもプライベート写真!!!
  • 思い出のチェキ?✨

Bコース¥5000

  • リクエスト1回✨
  • お店からのチョコ(あーん付き)?
  • 思い出のチェキ??

クリスマス同様、どちらのコースもとってもお得です(≧∇≦)❤️

※イベント期間中は基本的に上記2つのコースのみとなります。
※混雑が予想されるためイベント期間中はリクエスト1回15分となります。予めご了承の程宜しくお願い致します。

ご予約はお留守番寮生の公開と同時に開始です!引き続き、ブログチェックをお願いします(≧∇≦)?
今日は新人さん寮生の、すみれちゃんもいますよ〜✨

おっとり系かわいい愛らしいコです(*´ω`*)ラストまでなので、会いにきてね❤️