さようならあきば女子寮

ブログ

 

 

2006年11月に、秋葉原の隅っこで、わずか4部屋の「あきば女子寮」が誕生しました。あれから10年、約600人以上の寮生が卒業し、45000人以上のお客様に潜入していただきました。そんな「あきば女子寮」は2月6日に新しく生まれ変わります。2月1日〜5日に改修工事が入りまして、大幅リニューアルオープン

今のあきば女子寮に潜入出来るのもあと3日!!!!!

そこで!いままで過ごしたあきば女子寮に思い出を刻みませんか??(((o(*゚▽゚*)o)))

キレイに塗り直す前の壁にいろいろ落書きしちゃおうという企画?

小さい頃壁に落書きして怒られちゃったなんてこと、ありませんか……?

今なら、いいんです!夢のようですね!笑

しかもキレイになったあとも「この下には、あの子との思い出の落書きがムフフ」みたいな思い出にも浸れるというっ?

こんな機会、なかなかないですよっ(≧∇≦)?

是非思い出を語りあい、刻みにきてくださいね!!

※改修工事の期間中は踏みっ娘学園での合同営業となりますので、ご注意ください。
 期間中のご予約は、踏みっ娘学園(03-3256-9223)にて承ります!

【工事期間中の出勤情報】
2月1日

いづみ・まなつ・かえで・すみれ(15~)・ここ(15~)・はな(17~)

 

2月2日

いづみ・かのん・ここ・きい・まどか・ちか(15~)

 

2月3日

まなつ・もえか・まどか・ここ・やよい・ののか(~17)

 

2月4日

いづみ・すみれ・ちか・ここ・やよい・きい

 

2月5日

いづみ・あきな・さや・れいな(~15)・ゆず(~19)・かえで(15~)・ありりん(17~)

 

※赤文字の女の子は踏みっ娘としての出勤になります。

 

 

 

 

みんなでNEWあきば女子寮をわくてかして待ちましょう〜☆*:.。.