今後の営業について(4/10追記)

お客様各位

政府の緊急事態宣言をうけ、当店でも当面の間、通常営業を自粛することになりました。

都の休業要請の詳細が発表されたことを受け、当店では店内での営業を一切停止することといたします。

【4/10追記】
今後は当面、テレビ電話での接客のみとさせていただきます。

あきば女子寮 powered by BASE
あきば女子寮のネットショップです。

こちらの女子寮オンラインショップで、出品されている時間枠を購入していただいて、
時間になったら送られてくるURLにアクセスするとテレビ電話ができる仕組です。

4/11まではお試し価格30分1500円!
また、チェキなどグッズも販売中です!

ただし、事前にオールリクでのご予約がある場合に限り、感染防止対策をしたうえで、貸切営業をさせていただきたいと思います。

具体的には、キャストの行き来の手間や時間も考慮し、
2時間オールリク保証コース:14500円
3時間オールリク保証コース:20000円(お得!)

のみの対応とさせていただきます。

ご予約の日程調整については、各キャストのtwitterまでご連絡ください。

普段twitterのDM機能は使用不可としていますが、この期間のみご予約にかぎってDMを解放いたします。
キャストアカウントにDMが届くと、まず管理人に通知が行き、内容がご予約に関するものと確認したらキャストに通知して、日程調整をするよう指示します。